お知らせ ベースアップの取組みについて
 
				2023年6月に一律昇給(ベースアップ)を実施しました。興栄商事では従業員の処遇改善や福利厚生拡大に向けた施策を進めています。
・社員一律の昇給(2023年6月〜)
・パート従業員の時給アップ(2023年6月〜)
・一律食事手当/月額1万円の支給(2023年6月〜)
・賞与年間3回(3期連続支給)
・年間休日132日
・確定拠出年金の掛け金を倍増(2023年7月〜)
エネルギー価格の高騰や物価高が生活に大きな影響を与えている今だからこそ、従業員一人ひとりが不安なく元気に活動できる状況を作ることがサービス品質の向上につながると考えています。
上記でご紹介した施策を着実に実行していくとともに、来期(2024年3月〜)以降も引き続き、処遇改善・福利厚生拡大に向けた取り組みを進める計画です。企業としての業績と従業員の待遇改善の好循環を広げることで、今まで以上にサービスをご利用頂いている皆様と社会へ貢献する企業として成長してまいります。
_______
取組みにかける想いや、各施策の詳細については、こちらの記事を併せてご覧いただけますと幸いです。